映像制作体験 wakuwakuWork in 米沢中央高等学校

 

こんにちは。宣伝広告プロデューサーの小山です。

ハナシネマでは、主たるサービスとして映像制作を行なっています。昨年も参加しましたが、米沢商工会議所米沢中央高等学校が、高校生の職業体験として wakuwakuWork というイベントを開催したので、今年も参加させていただきました。ちなみに、米沢中央高等学校は私の母校です。今年から3年生の就職面接指導なんかもやらせていただいております。

高校生の就職面接指導

さて、その wakuwakuWork 。前回の記事はこんな感じ。

 

今年は、大いに盛り上がりましたね!学生達も楽しそうで「楽しい」って声を多くいただきました。

映像制作体験wakuwakuwork

こうして映像制作を楽しんでくれる若い方々が増えれば
我々の業界ももっともっといいクリエイターが出てきそうですね。
少しは、業界の発展に貢献できたかな?
社員達も楽しそうでした!

映像制作体験wakuwakuwork

学生たちの心を少しキャッチするためにトイドローンTelloも使ってみました。
高校生にも操作していただきましたよ。

母校のみんな未来でまたお会いしましょう!
どーもどーも。

“見せるから伝わる”映画のような映像制作はHanaCinemaへ
制作事例はこちらから
https://hanacinema.com/promotion/

 

The following two tabs change content below.
デジタル一眼レフカメラで撮影するHanaCinema小山
江戸幕臣から上杉家米沢藩士になった小山氏の子孫で、広告宣伝プロデューサー/動画/WEBのコンテンツ作成しています。クリエイティブディレクター・カメラマン・編集までマルチにこなすハナシネマの社長です。個人的には、サッカー/映画鑑賞/歴史考察/古武道/文章を書くことが好きです。