はい。ご対応いたします。まずは、お問い合わせください。
但し、混み合っている場合にはお答えできない可能性がありますので、発注前にあらかじめご確認のほどお願いいたします。また、混み合っている時期の駆け込み発注は、平常時より制作料金が高くなる場合がございますので早めの発注をおすすめいたします。なお、ハナシネマでは、納期が確約できない案件や、逆に納期予定や支払締日が全くない案件の制作は、お見積もり時点でお断りさせていいただく場合もございます。

制作が混み合う時期は以下の通りです。参考までにご覧ください。

 

ハナシネマの制作状況(予想)

ハナシネマの制作混雑状況

例年、年末と年度末が非常に混み合います。年末と年度末の駆け込み発注は、お得意様や事前発注いただいているお客様以外はお受けしにくくなり制作費が割高にもなりやすいです。年末年始、年度末年度明けに公開・活用するものであっても、年度明けから発注し、5月〜9月中で制作いただくと、ゆとりをもって作成することが可能です。また、早めの発注や制作は、繁忙期より割安で制作することも可能です。よって、早めの発注は、コスト削減になる上、完成度が高い制作物が見込めるメリットがあります。

お電話でのお問い合わせ

〒992-0021 山形県米沢市花沢219-1 2F HanaCinema(株)本社直通


LINEでのお問い合わせ

 


メールでのお問い合わせ

 お問い合わせフォーム