拝啓 いつもハナシネマのホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表取締役の小山です。
春もだいぶ深まりましたね。奄美地方では梅雨入りしたとのことですが、徐々に北上してくるんでしょうね。季節や自然は、毎年変わる事なく、毎日変わっていくんですね。
さて、ハナシネマの玄関横に、10年程前から木蓮の木を植えているんですが大きくなりましたね。昨年カットしたんですが、今年も枝葉を広げております。成長するってのは良い事ですが、僕が作ったこだわりの看板に突っ込んで来きちゃってますね(笑)
HanaCinemaのHanaに木蓮の花がかぶさって、これじゃ、木蓮の花Cinemaですね(笑)
仕方ないから、花が散って梅雨が明けてからカットすることにいたしましょう。
木蓮の花言葉は「自然への愛」と「持続性」ですからね。
「ハナシネマ12年目になる今年の春をもう少し見守ってもらいましょう」
そんなことを思った今日この頃です。
ちょっと前には、玄関横に飾っていた桜も咲きましたし、今はシバザクラもキレイに咲き始めています。
今年もキレイな花が咲き誇る年になればいい。
来る5/24には、ハナシネマは創立から12年目を迎えます。
12年間ご愛顧いただきましたお客様も、最近出会ったお客様も今後ともハナシネマと持続的なお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
敬具
追記 最近ホームページにお客様からいただいたアンケートを都度掲載するようになりました。宜しければ、こちらも合わせてご覧いただければと思います。
https://hanacinema.com/questionnaire/
The following two tabs change content below.

小山 恒二
代表取締役 : HanaCinema株式会社
上杉家に仕えた米沢藩士の子孫で、広告宣伝プロデューサーから動画/WEB/チラシなどのコンテンツを作成するクリエイティブディレクター・カメラマン・編集までマルチにこなすハナシネマの社長です。個人的には、サッカー/映画鑑賞/歴史/哲学/文章を書くなんかも好きです。

最新記事 by 小山 恒二 (全て見る)
- オンライン展示会用の動画制作やECサイト制作に利用できる補助金 - 2021年4月10日
- ビデオチャットはSNSが早い!小規模オンライン会議はこれで! - 2021年1月25日
- 米沢市の地元高校生向け就職活動イベントを動画に - 2021年1月9日
- 年末年始休業のお知らせ - 2020年12月25日