拝啓 いつもハナシネマのホームページをご覧いただきありがとうございます。
代表取締役の小山です。
春もだいぶ深まりましたね。奄美地方では梅雨入りしたとのことですが、徐々に北上してくるんでしょうね。季節や自然は、毎年変わる事なく、毎日変わっていくんですね。
さて、ハナシネマの玄関横に、10年程前から木蓮の木を植えているんですが大きくなりましたね。昨年カットしたんですが、今年も枝葉を広げております。成長するってのは良い事ですが、僕が作ったこだわりの看板に突っ込んで来きちゃってますね(笑)
HanaCinemaのHanaに木蓮の花がかぶさって、これじゃ、木蓮の花Cinemaですね(笑)
仕方ないから、花が散って梅雨が明けてからカットすることにいたしましょう。
木蓮の花言葉は「自然への愛」と「持続性」ですからね。
「ハナシネマ12年目になる今年の春をもう少し見守ってもらいましょう」
そんなことを思った今日この頃です。
ちょっと前には、玄関横に飾っていた桜も咲きましたし、今はシバザクラもキレイに咲き始めています。
今年もキレイな花が咲き誇る年になればいい。
来る5/24には、ハナシネマは創立から12年目を迎えます。
12年間ご愛顧いただきましたお客様も、最近出会ったお客様も今後ともハナシネマと持続的なお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
敬具
追記 最近ホームページにお客様からいただいたアンケートを都度掲載するようになりました。宜しければ、こちらも合わせてご覧いただければと思います。
https://hanacinema.com/questionnaire/
The following two tabs change content below.

小山 恒二
代表取締役 : HanaCinema株式会社
江戸幕臣から上杉家米沢藩士になった小山氏の子孫で、広告宣伝プロデューサー/動画/WEBのコンテンツ作成しています。クリエイティブディレクター・カメラマン・編集までマルチにこなすハナシネマの社長です。個人的には、サッカー/映画鑑賞/歴史考察/古武道/文章を書くことが好きです。

最新記事 by 小山 恒二 (全て見る)
- 書道教室の東京銀座作品展図録用写真撮影 - 2023年9月19日
- 故郷に素敵なお盆を-米沢納涼水上花火大会に協賛しました - 2023年8月8日
- 京都壬生寺で書道イベントのスナップ撮影 - 2023年6月30日
- 米沢藩の飯豊山信仰の歴史について講演(西置賜倫理法人会様にて) - 2023年3月30日