【お悩み解決】結婚式DVDの質問がベストアンサーに

 

結婚式記念撮影DVD

 

いつもハナシネマをご愛顧いただきありがとうございます。
プロデューサー 兼 クリエイティブディレクターの小山です。

少しでも映像を残して欲しい。
映像を楽しんで欲しいと心から思っています。

あなたは、結婚式DVDをご注文しようかどうか悩んだことはありませんか??

 

先日、たまたまYahoo!知恵袋を見ていましたら

 

結婚式DVD、無いと後悔しますか?

 

という質問がありました。
そこで、業者としての想いと経験から回答をさせていただいた回答をベストアンサーに選んでいただきました。

私は、結婚式DVDの制作サービスをしていて、喜ばれなかったことはほとんどありません。とてもいいサービスだし、仕事だと思っています。大事にしてくれる方はDVDをずっと大切にしてくれています。それを少しでも伝えるきっかけにもなって良かったなぁと思います。

 

そして、何よりも嬉しかったのはその返信内容に

 

少し感動しました。
まだ迷いはありますけど、撮影する方向で検討してみます。

 

とあったことです。
共感いただけた上に、前向きに検討されるということ。これはとても嬉しかったです。

今回、この質問に答えて当社にとってはなんのメリットもありませんが、
結婚式DVDを制作しているひとりとして、悩んでいらっしゃる方のお力になれてよかったです。
結婚式によって、悩みや後悔が増えるのでなく、夫婦で楽しんで何十年先までお幸せになっていただけたら嬉しいです。

 

もし、あなたも同様に悩んでいらっしゃるのであれば、以下のリンクからYahoo!知恵袋の質問と回答をご覧いただけます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13209642943

 

「あなたの幸せがずっと続きますように」そんなお手伝いをいたします。
結婚式DVDは、ぜひハナシネマにご相談ご依頼ください。

結婚式ビデオ

 


The following two tabs change content below.
デジタル一眼レフカメラで撮影するHanaCinema小山
江戸幕臣から上杉家米沢藩士になった小山氏の子孫で、広告宣伝プロデューサー/動画/WEBのコンテンツ作成しています。クリエイティブディレクター・カメラマン・編集までマルチにこなすハナシネマの社長です。個人的には、サッカー/映画鑑賞/歴史考察/古武道/文章を書くことが好きです。