ブツ撮り写真素材 ウェブサイト・パンフレットに使えるスチール撮影

ケーキの写真素材撮影

いつもハナシネマをご利用いただきありがとうございます。
ハナシネマ宣伝広告プロデューサーの小山です。

食欲の秋ですね。
先日は、米沢市にある洋菓子店梅花堂さんのクリスマスケーキのチラシで利用するスチール撮影を行ってきました。

早いもので、各企業様は年末商戦の準備に入っています。

ハナシネマでは、弊社でウェブ制作デザイン制作をしなくても、素材撮影だけでも承っております。
この梅花堂さんの撮影も、スチール撮影しデータで納めさせていただきました。

 

<こんな時はブツ撮り写真素材がおすすめ>

・デザインはいつものデザイナーさんに依頼したいけど、素材撮影しなきゃならない。
・写真素材はSNSやブログなどでも気軽に使いたいから、写真撮影だけしてもらいたい。
・撮影した写真素材は、使い回ししたいから自社で保有しておきたい。
・急ぎで撮影して納品してほしい。

ブツ撮り写真素材の撮影サービスはこんな事業所様におすすめしています。

 

また、ハナシネマでは、写真の他にも動画でも撮影して欲しいという依頼にもお答えできます。

医療ベッドのブツ撮り

写真撮影と合わせてプロモーション用の動画を撮影した事例(株)オカムラ様

撮影内容によりけりですが、一人のカメラマンで写真撮影と動画撮影を行える場合には、制作費をかなり抑えることができます。

 

ブツ撮り・写真素材の撮影料金は、¥20,000/1時間(税別) です。
撮影データは撮影した写真から選別し、全て納品いたします。内容によっては当日即納にも対応いたしております。
※ブツ撮りでも撮影以外に費用がかかる撮影の場合には別途料金を申し受けいたします。

 

ご希望の方は、ぜひ一度ハナシネマにご相談いただければと思います。
また、このサービスは事業所様だけでなく個人の方でも対応いたします。個人様はハナシネマムービースタジオにご相談ください。

最後に!梅花堂さんの新作クリスマスケーキが美味しかったですよ!
生クリームがふわっふわで。ごちそうさまでした!

ハナシネマクルー3時のおやつ

撮影で使用した新作のクリスマスケーキをいただきました。制作クルーと一緒に3時のおやつで。贅沢なおやつですね!

 

The following two tabs change content below.
デジタル一眼レフカメラで撮影するHanaCinema小山
江戸幕臣から上杉家米沢藩士になった小山氏の子孫で、広告宣伝プロデューサー/動画/WEBのコンテンツ作成しています。クリエイティブディレクター・カメラマン・編集までマルチにこなすハナシネマの社長です。個人的には、サッカー/映画鑑賞/歴史考察/古武道/文章を書くことが好きです。