
いつもハナシネマを応援いただきありがとうございます。
房仙会の房仙先生よりご指名いただき、4月27日~28日に東京へ出張して書道作品の撮影をしてきました。銀座鳩居堂での書道作品展での展示作品撮影です。
房仙会では、ハナシネマの撮影データを使用して図録(作品集)を作成して、出品した全国の生徒たちやご来場のお客様にお送りしているようです。
ハナシネマにも届きました。


表紙までハナシネマで撮影した雪上揮毫の写真を使用してくれています。とてもかっこいい図録になっていまいした。作品部分をハナシネマで撮影・加工しました。作品がはっきりくっきり目立っています。師範代や生徒の顔写真も掲載されていてかっこいいです。パラパラめくるとこんな感じです。

ちなみに、集合写真を撮影しましたが、作品展当日に来られない出品した生徒も全員集合したように合成写真で仕上げさせていただきました。サービスでビフォーアフターで納品させていただきました。以下がそれです。とても自然ですが人数が変わっているのがわかりますよね。


イベントのスナップショットもハナシネマにご依頼ください。
PRや報告にご利用できる写真データで納品差し上げます。
あわせて、動画制作、ウェブ制作 のご相談も引き続き受付中です!
The following two tabs change content below.

小山 恒二
代表取締役 : HanaCinema株式会社
江戸幕臣から上杉家米沢藩士になった小山氏の子孫で、広告宣伝プロデューサー/動画/WEBのコンテンツ作成しています。クリエイティブディレクター・カメラマン・編集までマルチにこなすハナシネマの社長です。個人的には、サッカー/映画鑑賞/歴史考察/古武道/文章を書くことが好きです。

最新記事 by 小山 恒二 (全て見る)
- 書道教室の東京銀座作品展図録用写真撮影 - 2023年9月19日
- 故郷に素敵なお盆を-米沢納涼水上花火大会に協賛しました - 2023年8月8日
- 京都壬生寺で書道イベントのスナップ撮影 - 2023年6月30日
- 米沢藩の飯豊山信仰の歴史について講演(西置賜倫理法人会様にて) - 2023年3月30日