書道教室の東京銀座作品展図録用写真撮影

東京都銀座鳩居堂房仙会書展で書家房仙さんとハナシネマ小山

いつもハナシネマを応援いただきありがとうございます。
房仙会房仙先生よりご指名いただき、4月27日~28日に東京へ出張して書道作品の撮影をしてきました。銀座鳩居堂での書道作品展での展示作品撮影です。

房仙会では、ハナシネマの撮影データを使用して図録(作品集)を作成して、出品した全国の生徒たちやご来場のお客様にお送りしているようです。

ハナシネマにも届きました。

東京都銀座鳩居堂房仙会書展作品集
東京都銀座鳩居堂房仙会書展作品集

表紙までハナシネマで撮影した雪上揮毫の写真を使用してくれています。とてもかっこいい図録になっていまいした。作品部分をハナシネマで撮影・加工しました。作品がはっきりくっきり目立っています。師範代や生徒の顔写真も掲載されていてかっこいいです。パラパラめくるとこんな感じです。

東京都銀座鳩居堂房仙会書展作品集

ちなみに、集合写真を撮影しましたが、作品展当日に来られない出品した生徒も全員集合したように合成写真で仕上げさせていただきました。サービスでビフォーアフターで納品させていただきました。以下がそれです。とても自然ですが人数が変わっているのがわかりますよね。

集合写真合成前
集合写真ビフォー
集合写真合成後
集合写真アフター

イベントのスナップショットもハナシネマにご依頼ください。
PRや報告にご利用できる写真データで納品差し上げます。
あわせて、動画制作ウェブ制作 のご相談も引き続き受付中です!

The following two tabs change content below.
デジタル一眼レフカメラで撮影するHanaCinema小山
江戸幕臣から上杉家米沢藩士になった小山氏の子孫で、広告宣伝プロデューサー/動画/WEBのコンテンツ作成しています。クリエイティブディレクター・カメラマン・編集までマルチにこなすハナシネマの社長です。個人的には、サッカー/映画鑑賞/歴史考察/古武道/文章を書くことが好きです。